だらだら語る

アニメやリアル、ゲームでの出来事を。 一部の友にも言うか言わないかのような存在にする予定 ☆不適切な表現やネタバレの可能性があるので、万が一にも見てくださる方がいたら、中傷等はご遠慮下さい



スポンサー広告 |

メリークリスマス!

いやあ、昨日は色々忙しくて更新できなかったので遅れましたが・・・
メリークリスマス!
みなさんはどのように過ごしましたか?

私は友達と、イオンに電車で行く事にしたのですが・・・
散々でした(´・ω・`)
帰りは特になにもなかったけど、行きがね。
電車を使い慣れてない私が調べてきたのが駄目だったのか、回送電車と間違えて待って乗り過ごしたり、切り離しがあるなんて知らなくて全然別の駅にいったり・・・結局駅員さんに聞き、ルートを変えていきました。

そこでも降りる駅を間違えたとか内緒

なんとか予定より1時間も遅れて到着しました。300~400円で済む運賃が1000円近くかかりましたが!迷い続けた私達としては、着いただけで満足!(´∀`*)ウフフ

先ず食事を先にとることにし、それぞれ別の店で頼んで、集合して食べました!特に何事もなく終わりました。
食事はね!

片付けに行く前、友が何を思ったか飲んでいたコーヒーをあけてたんですよ。まぁ、ここまでは良しとしましょう。
いざ片付けに行くとき、それが零れたんですよ。私は何とかかからなかったものの、友はぬれて
くせえ!
と。くさいならわざわざ嗅ぐなという突っ込みは一先ずおいて、私は先に片付けたわけです。
友はコーヒーでよごれた床をしらんぷりで来ました

そのあとはまぁ、私よりもオタクの友が、役1200円をガチャガチャにつぎ込み、私は本屋でデュラララ!の8,9,11の3巻を買って来ました!10巻が置いてなかったんで、代わりに1巻買って来ました。2400円・・・中学生としては、それなりの出費です。
そしてこれまた友も、BLの本買ってきて・・・何かカップリングが思ったものと違うらしく、
1200円無駄やぁ!返品する!
と叫んでたのを受け流してました。

そしておやつにクレープを注文して食べて、しばらく雑談していたところ、クレープを包む紙を弄っていた友が、イチゴの汁が付いた紙見て血やぁ!と叫び、私に投げてきたんですよ!
私も焦って思わず手に持っていたウーロン茶の蓋もしめず投げ出しました。中はほぼ空っぽだったので零れませんでしたが、周りからみたらあまりにも大袈裟だったでしょうねぇ・・・
それを見て大爆笑した私の友、許すまじ!

と、良くも悪くも散々な一日を過ごしてきました!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めまして

はじめまして!
ブログを作ってみました。
といっても、自己満足的なもので、ブログの存在を広めたりするつもりは無いです(´∀`*)ウフフ
まだ使い慣れて無いしね!

まぁ注意としては・・・
管理人がオタクであること。
これぐらいですかねぇ・・・
記事も大半がそれの類になるかと(´・ω・`)苦手な人は、ブラウザバック連打推奨!!

今ハマってるのが、漫画ならNARUTOとフェアリーテイル、本はデュラララ!!友達に見せてもらったもので僕は友達が少ない(4巻まで)ゲームは持ってるものならぷよぷよとポケモン、マリカ、ccff7や売ったけど零式とか・・・プレイ動画で等を含めるとホラゲにはまった時期にバイハ4、6と零全作、SIREN全作etc・・語りきれないw

まぁ結論を言うと・・・管理人はオタク
大事な事なので2回言いました

その他に萌えも語ります。

・・・なにはともあれ、これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
